面白半分で、各キャラの本編全730コマ中の登場コマ数を数えてみました。
もちろん手動なので、若干の誤差はあるかもしれません。





ぶっちぎりで一番多かったです。ゾロ目!
時々井上に出番を奪われたりしてましたが、一応ちゃんと主人公だったようです。




200は超えるだろうと思ってたところ、わりと届いてませんでした。
最後まで髪の長さが安定しなかった人です。




ヒロインより多い…だと…
軽枝くんに次いで描きやすかったので、油断すると井上だらけになるときがありました。




ぎりぎり100に届きませんでした。
サコさんはチョイ役のつもりでしたが、何か主要人物になってました。




僅差で村井さんに勝利。
サコさんと逆パターンで、主要人物にするつもりが何かチョイ役になってしまった人。




もうちょっと多く描いてるつもりだったんですが。
友人曰く「村井からは彼氏持ちの余裕を感じる」そうです。




10コマいってないと思ってました。
存在感で言えば堂本にも劣るかもしれない。




水泳部です。



以上、おまけでした。
ちなみに総ページ数は365ページです。
一年の日数と同じですね! 何の意味もないですが!

戻る
inserted by FC2 system